【ゲーム】荒野行動

だいぶ前に揉めてる系の記事読んでから気になってたんだけど、キン乱のイベントが谷間(同盟があんまりアクティブじゃないから)なので、ちっと取り掛かってみた。

 

なかなかハマるカンジも分かります。

今はシングルでやってるけど、降下して速攻で射殺されることもしばしば… ですわ。

パラシュート技術は大事やね。ちょっと慣れてきて建物近くに降下したらツワモノが既にフル装備で待ち構えてたりして。

あと、見えないところから撃たれるのはムナクソ悪い。だからリベンジに燃えるという。

 

今日の最高順位は9位。

でも、まだ1人しかキル出来てないから、そこのスキルアップが必要だな。